• HOME
  • ニュース
  • 【ハリミツ×Tsulino】こだわりが詰まった特注仕様のヒイカ連結仕掛けデビュー!!

商品

【ハリミツ×Tsulino】こだわりが詰まった特注仕様のヒイカ連結仕掛けデビュー!!

2022.9.23

秋から冬の人気ターゲット『ヒイカ』。ヒイカシーズンに向けて釣果UP間違いなしの超こだわり仕掛けが登場!

 

 

 

 

 

 

 

ハリミツ×Tsulino ヒイカ連結仕掛け

釣果に直結する工夫が満載!使いやすさも抜群!

最近、市販の仕掛けでいいものが見つからないと思っている方必見!ヒイカフリークのTsulino企画チーム&バイヤーたちで試行錯誤して実釣テストを経て作り上げた逸品『Tsulinoヒイカ連結仕掛け』が登場。老舗仕掛けメーカーハリミツ様に製造を依頼し実現!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

こだわりポイント①

底取りしやすく根掛かりしにくいボトムタッチシャフトを搭載!実はこのシャフト、根掛かり防止の他にも用途が沢山!シャフトにガン玉を打って重さの調整に便利。そして何よりシャフトを持って餌付けできるので手にカンナが刺さりにくく餌がつけやすい!この仕掛けならエビが刺しやすく手返しUP!

 

 



 

 

 

 

 

こだわりポイント②

絶妙な串の長さでモエビはもちろんこと、冷凍のササミやキビナゴ餌でも使用可能!ヒイカより少し大きなケンサキやヤリイカ狙いにも使えるスグレモノ!ラインも絡みにくく釣りやすい設計になっている。

 

 

 



 

 

 

 

 

こだわりポイント③

カンナはカエシ付!ストッパーは集魚効果の高い夜光タイプを採用。バラしにくく、集魚効果も兼ね備えた仕掛けとなっている。また夜仕掛けを上げた時に針の位置が目視しやすいのもメリット!

 

 

 

 

SPEC

ヒイカ連結仕掛

全長 1.00m
針 Sサイズ カエシ付き 2本連結
ハリス ナイロン1.5号 針間50cm