• HOME
  • ニュース
  • 【必見】フォロー・いいねで当たる!?Tsulinoインスタキャンペーン開催中【12/24まで】

キャンペーン

【必見】フォロー・いいねで当たる!?Tsulinoインスタキャンペーン開催中【12/24まで】

2023.12.11

【締め切り迫る】フォロー・いいねで当たる!?Tsulinoインスタキャンペーン開催中です!【12/24まで】

 

 

 

 

Tsulinoインスタキャンペーン

フォロー&いいねで応募!

フォロー・いいねで当たる!?Tsulinoインスタキャンペーン開催中!!Tsulino フィッシング・アウトドアグッズを計20名様にプレゼント!応募期間は12月24日(日)まで!!まだご応募いただいていない方はぜひぜひTsulinoインスタグラムをチェックしてみてください!!

 

 

 

 

<プレゼント一覧>
①タックルバック(クールグレー):2名
②ランガンヒップバック(カーキ):3名
③PE WAX(100ml):5名
④クールマックスワッチ(ブラック):5名
⑤シースルーインナーケース(ブラウン):5名

 

<当選者へのご連絡>
当選者の方には2024年1月中旬頃までInstagram上のDMにてご連絡いたします。
※ダイレクトメッセージを受取れる設定への変更をお願いいたします。

<ご注意>
・すでに対象の公式Instagramアカウントをフォローして頂いている方は、いいねのみで応募完了となります。
・応募はお一人様1回限りとなります。
・抽選時に当選要件となる状態を維持いただいていることが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。概ね1ヶ月程度、当選要件となる状態を継続いただくことをお勧めします。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
・応募受付の確認・抽選方法・当選・落選・配送時の事故や破損等についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。
・本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。
 (未成年者の方は、親権者に同意いただいたものとみなします。)
・当社の社員とそのご家族、及び関係者の応募はできません。
・日本国外にお住まの方に対しては、当選しても配送できません。国内にお住まいのフォロワー様限定のキャンペーンです。
・アカウント非公開に設定している場合は抽選対象外となります。
・商品の発送は2024年1月末頃を予定しております。

<下記に当てはまる場合、ご当選資格は無効となります>
・ご当選通知のDMに対し返信期限までに手続きを履行いただけない場合
・登録内容に不備があった場合
・住所/転居先不明または長期不在などにより、商品がお届けできなかった場合

 

※なりすましアカウントが発生する可能性がございます。


本キャンペーン期間中は当アカウントからフォローしたり、DMをお送りすることはございませんのでご注意ください。